神木隆之介の恋愛は「俺色に染めるタイプ」!? TOKIO城島リーダー流心理テストが話題に


俳優の神木隆之介が2月10日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)に出演。城島茂の心理テストによって恋愛パターンが発覚し、ネット上で話題を集めた。


TOKIOのメンバーがゲストから初告白を引き出すコーナー「生まれて初めて聞かれました」で、城島は神木に「初めてのラーメン屋 食券は左?右?」と質問した。この質問の意味について城島は、ラーメン屋の券売機の左側には「定番ラーメン」、右側に「トッピング」が表示されていることが多く、どのあたりを選ぶのか、メニューの頼み方を知りたいのだと説明した。

神木は「基本のラーメンを頼んで、トッピングはやっぱりしたい」と断言。例としてキムチラーメンを挙げ「キムチラーメンだけじゃな...とは思う。それならラーメンを頼んで、キムチをトッピングして、ほかのものも(頼む)」「ライスは絶対に食べます。ご飯ないと食べられないです」と話した。

すると城島は、この質問は女性の好みが分かる心理テストであったことを発表。必ずトッピングをするという神木の女性の扱い方は「ノーマルな子を俺色に染めたい人」「結構ガッツリいっちゃう傾向」などと解説した。

神木は「まんまとやられた」と城島の質問が心理テストだったことに驚き、城島の解説には「ラーメン屋でライスですからね」と妙に納得していた。

これを観た視聴者は、ネット上に「染めてくださいいい」「ウェルカムですよ。神木くん!!!」「リーダーの心理作戦でまんまとやられて焦る神木隆之介ww可愛いwwww」「突然の心理テストw」「そういう質問いいねっ!!! 流石リーダー!」などのコメントを寄せていた。


https://youtu.be/tAyHvFnBY9A


■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む