『徹子の部屋SP』明石家さんまと所ジョージの大御所が出演!多忙の中駆け付けるも徹子バッサリwww

AOL News Staff

2月11日、『徹子の部屋 祝40周年 最強夢トークスペシャル』(テレビ朝日)に、明石家さんまと所ジョージが出演した。


今回の収録のために所ジョージ、明石家さんまは自身の番組の収録時間を移動させたという。

所はいつもなら『笑ってコラえて』(日本テレビ系列)を収録しているはずの時間だが、それを違う日に移動させ、今度は移動させた時間にあった『所さんの目がテン!』(日本テレビ系列)の収録を『徹子の部屋』収録日の昼間に持ってきて今回の収録に臨み、さんまも『お笑い向上委員会』(フジテレビ系列)収録を来週に飛ばして『徹子の部屋』に出演したのだそう。

しかし、そもそも黒柳は、過去数回あった二人の出演自体を「暇だったのかな」と考えていたという。今回も所が「たまたま六本木に来たから出演した」と思っていた旨の発言をし、さんまと所も半ば呆れ顔で笑っていた。

また、さんまの娘、IMALUの結婚相手の条件のトークになると、さんまは、孫ができるまで娘の相手の顔を見たくないとその胸中を吐露。「ふざけすぎても真面目すぎても嫌だ」としており、「将来が安定しており聞き上手。話を聞いてくれる人」とIMALUの旦那の条件を挙げた。

番組の最後には40周年を祝うケーキが登場し、ケーキ入刀が行われた。同番組には、このまま50周年目指して頑張っていただきたいものである。

■参照リンク
『徹子の部屋』公式サイト(月〜金曜ひる12時からテレビ朝日系列にて放送)
www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング