2月10日に放送されたMBSラジオの番組『アッパレやってまーす!』で、AKB48の高橋みなみがある宣言を行い、話題となっている。


番組のパーソナリティのひとりである料理家の森崎友紀が現在妊娠中であることから、胎教に良さそうな話をすることに。するとケンドーコバヤシが、最近近所の女の子が、ひとりで人形を抱えて「お母さんごっこ」をしていたところに出くわしたようで、その子が人形におっぱいをあげる仕草をした際に、急にもう一方の手で胸を払い「パパのとちゃうでしょう!」と叫んだというエピソードを語った。

その話を訊いたT.M.Revolutionの西川貴教は、「そこのお宅ではパパがママのおっぱいを吸うてはるんよ」と説明、ケンコバも笑いながら「それを(子供が)見ちゃってるんだよ(笑)」と頷くと、西川は「でも・・・(胸が)吸えるものがあるだけ、良いですよね」としんみり語り始めた。

西川は「・・・高橋さんのその・・・」とAKB48の高橋みなみの胸について触れようとすると、「おい、コラ。やめなさいよ」と低い声で静かに突っ込む高橋。西川はその制止を振り切り、「・・・高橋さんの、そのシュウマイ的な感じの。22gみたいな(笑)」とグラム数に例え、「この間も言ってたじゃないですか。みかんって40gくらいやったかな。カップ数を果物の重さで表現するっていうのがあってね」とどんどん説明していく。

「みかんの次がりんごで。りんごの次が梨。梨の次がメロンみたいな」「それで比較すると・・・高橋さんのは・・・」と例えようとする西川に、ケンコバがすかさず「果物で言うと、ブルーベリーみたいな(笑)」と代わりに返答しスタジオは大爆笑に。

高橋も笑いながら「乳首しかないやん(笑)!」と突っ込むが、あまりのイジられっぷりに、遂に「卒業したら、絶対に爆乳にしてくるわ(笑)!ツッコめないくらいにしてきますよ」と宣言したのだ。

その宣言を訊いたケンコバは「俺らは、イジらんとく」と、爆乳になっても逆にイジらないという意地悪を宣言。それには高橋は「イジって、お願い(笑)」と訴えていた。

ネットでは「楽しみにしてますww」「たかみなの爆乳www」「なんか不思議とエロい感じしないw」「ブルーベリーwww」「見てみたい」などの声があがっている。




■参照リンク
『アッパレやってまーす!』公式サイト
http://www.mbs1179.com/yaru/


■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】