『徹子の部屋SP』霊長類最強女子・吉田沙保里が出演、恋愛における「あるクセ」について暴露し話題に

AOL News Staff

2月11日に『徹子の部屋 祝40周年 最強夢トークスペシャル』(テレビ朝日)が放送され、ゲスト出演した吉田沙保里のある発言が視聴者の間で話題になっている。


日ハム・大谷選手や、明石家さんまと所ジョージなどがゲスト出演したこの日、先日結婚を発表した澤穂希と、吉田沙保里がともに登場した。

黒柳は2015年12月に行われた吉田による緊急記者会見が結婚発表かとドキドキしたようだ。しかし実際の会見内容はALSOKを退社するというもの。黒柳としては、吉田にそろそろ結婚相手を見つけてほしい模様。

また、吉田は男性に物を貢ぐ癖があるという。隣に居た澤が「なんかね......すぐ買っちゃったりするじゃん」と耳打ち。吉田曰く好きになったら喜んでもらいたいがために買ってしまうのだという。徹子と一緒に聞き役をつとめていたマツコ・デラックスは「どんどん額が大きくなっていくからダメ」と指摘すると、吉田は「私も(額が)大きくなってるんですよ」と笑いながら返し、自身の恋愛事情を明かしていた。

これを観た視聴者からは「最近綺麗になったと思ったら恋愛中か」「尽くすタイプっぽいよな」「貢がれたい...」「幸せになってほしい」といった様々な声が寄せられた。

https://youtu.be/S_aEReKOkz4


■参照リンク
『徹子の部屋』公式サイト(月〜金曜ひる12時からテレビ朝日系列にて放送)
www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング