飼い主も絶句... 行方不明だった飼い猫、1年後に激太りした姿で発見される【動画】

そうこ


愛する飼い猫が行方不明。探しても見つからないまま1年と2ヶ月。もう会えないかもと思いつつ、どこかで無事に生きていてくれたら、食べ物に困っていなければと願うしかない悲しい状況。が、Ironsさん一家の飼い猫Cliveは、行方不明の悲劇をコメディに変えた。1年2ヶ月後に発見されたCliveは、食べ物に困るどころか体重2倍に激太りしていたのだ。

https://youtu.be/FyGk_zAM9Yc


Cliveが行方不明になってから、家族は迷い猫のポスターを近所にはり、SNSでも拡散して情報提供を呼びかけていた。1年以上たって見つけたと連絡してきたのは、3キロほど離れたところにあるペットフード工場のスタッフ。なんと、Cliveはこの工場に住み着き、ペーットフードを拝借して生きていたのだ。それも食べ放題レベルで食べまくっていたという図太いたくましさ! 無くなるペットフードに辟易した工場側が罠をしかけ犯人猫=Cliveを捕獲、獣医に診察してもらった結果、Ironsさん一家の猫だと判明したというわけ。

家族のもとに帰ってきたClive、ただ今ダイエット中だとか。

文・そうこ

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング