オリラジの新ネタ『PERFECT HUMAN』がカッコよすぎて中毒性ハンパねぇwww

ホビット 怒りのアフガン

2月13日に放送されたバラエティ番組『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)にオリエンタルラジオが出演、その際に披露されたネタ『PERFECT HUMAN』がネットを中心に話題となっている。


番組でオリエンタルラジオは定番ネタの「武勇伝」を披露、そのまま終わるかと思いきや、いきなり音楽が流れ始れ突然の空気にスタジオは騒然。そして藤森がマイクを持ち、『PERFECT HUMAN』を歌い始めた。

藤森が激しいリズムに合わせてラップ調で捲し立てるように歌いまくる。「恐れるな」「吠えろ」「声上げろ」と鼓舞させる歌詞を歌い上げる藤森だが、その間相方・中田はずっと後ろを向いているのだ。しかし、藤森が歌い上げた時に、急にサングラスをかけた中田が振り向き「I'm a PERFECT HUMAN.」と言い放ち、その後ダンサーたちと共に激しいダンス踊りまくる。その後の歌詞も「nakata nakata」を連呼、意味は不明な歌詞であるものの、その中毒性の高いリズムと激しいリズムに会場は謎の盛り上がりを見せていた。MCのナインティナインも「何してんねん!はよ帰れ!」と野次を飛ばす勢い。

しかし、この楽曲が一躍注目を浴び、iTunesで9位まで浮上。この楽曲は昨年の12月23日に配信されたもので、RADIO FISHというユニットで活動している。これはオリエンタルラジオの「RADIO」と、ダンサーメンバーの「FISHBOY」の「FISH」から取り、「RADIO FISH」となったとのことだ。

一部では「江南スタイルに似てる」とも言われているが、インパクトの強さとクセになるリズムに、ネット上では「予想以上にカッコいいww」「異様なカッコよさww」「アーティスト感が凄い」「まさかの展開にワロタww」「なんかこのリズムが頭から離れない!」など多くの絶賛の声が挙がっている。

https://youtu.be/qE3uDuy-suY


#PERFECTHUMAN

中田敦彦さん(@atsuhikonakata)が投稿した写真 -



■参照リンク
『ENGEIグランドスラム』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/engei/


■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング