有村架純のキス顔にときめく!素直じゃない女子のホンネを教えてくれる動画が可愛すぎるぞ!!

五郎丸オガム


女優・有村架純が出演するウォッチブランド「wicca」の最新スペシャルムービー「コイリンガル」が公開された。

https://youtu.be/lMnui01F648


この「コイリンガル」は、好きな人につい本心でないことを言ってしまう女子の本当の気持ちを翻訳する映像だ。人気女優・有村架純が、声が聞きたくて夜電話する気持ちを「眠れなくて」、喧嘩して去るとき引き止めてほしい気持ちを「知らない!」などと言ってしまうような素直じゃない女の子を演じている。

中でも注目なのは、第6回の「まじめだね」だ。目を閉じた有村の「キス待ち顔」から始まるこの映像。なかなかキスしないのにしびれを切らし、目を開け、物足りなそうに「まじめだね」とつぶやく有村。しかし、本心では「いくじなし!」と思っている切ないショートムービーだ。この映像を見たファンからは「かんわいいいいいい」「かわいすぎて悲鳴出た」「どハマり」「疑似恋愛動画」「ドキドキする」といった声が寄せられている。

https://youtu.be/PsYeVHyd55A


「wicca」の前作「ときめく7秒」でもキス顔を披露し「かわいすぎる」と話題になった有村。1月に発表された、"一度は恋愛してみたい芸能人"ランキングでは女性芸能人第一位を飾り、さらに、現在、主演をつとめる月9ドラマ『いつかこの恋を思い出していっと泣いてしまう』(フジテレビ)でも、可愛すぎる演技で視聴者をとりこにするなど勢いの止まらない彼女に、ファンは今後も目が離せないだろう。

■参照リンク
wiccaオリジナルムービー 恋するホンネ翻訳「コイリンガル」
wicca-w.jp/movie/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー