イケメン俳優・前川泰之の演じたダメすぎる「偽イクメンぶり」が話題に 「意外とこういうヤツ多そう」「承認欲求の塊www」

藤井一成

2月15日に放送された『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ)に俳優・前川泰之が登場。"なんちゃってイクメンパパ"を好演し、視聴者の間で話題となっている。


視聴者投稿再現VTR〈なんちゃってイクメンパパ〉に登場した前川は、実際にはそうでないにもかかわらず、やたらと自分のイクメンぶりをアピールしまくり、SNS上への投稿のためだけに、子供の世話の真似事だけをするという、なんとも困ったタイプのパパ役として登場。そのため彼は、人目につかなくなった途端に子供を押し付けて「ママ!ほら、変わって!重いから、早く!...ああ、重かった!」と不満気に文句を言ったり、SNS投稿用の撮影を終えた途端に、おむつを奥さんに押し付けて「...じゃ、あとはよろしく!」と平然と言ってしまうなど、あまりにダメすぎる偽イクメンぶりを立て続けに披露。結局は思わぬ形でピシャリとやられてしまったが、これを観た視聴者からは「これはあかんわw」「でも意外とこういうヤツ多そうwww」「承認欲求の塊www」「意識高い系のダメな例」「子育てに限らずSNSの投稿のために現実を用意するタイプはいる」「こういうダメなパパをやらせたらやっぱ前川さんだなw」といった声が相次ぐこととなった。

今回"なんちゃってイクメンパパ"を演じた前川と言えば、以前も、保母さんを執拗にナンパし続けるチャラパパを好演し、視聴者の間で注目を集めた。同番組においては、ダメなパパ役が板に付きつつある彼だけに今後の好演にも期待したいところだ。



■参照リンク
『痛快TVスカッとジャパン』公式サイト(月曜夜7時57分からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/sukattojapan/
前川泰之 公式ブログ
ameblo.jp/maekawa-yasuyuki/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング