ハライチ澤部、瀧本美織から告白された時のエピソードを告白→「返し」がヒドすぎるとツッコミの嵐www


2月13日に放送されたTBSラジオ系のラジオ番組『デブッタンテ』でハライチの澤部佑が、ある女優から「好きです」と告白を受けたことについて語り、話題となっている。


テレビ局で別の番組に出演していた女優の瀧本美織に偶然会ったという澤部。瀧本は同じ事務所のももクロの百田夏菜子とずっとしゃべっていたようで、「俺はその2人の前を通って自分の楽屋に戻ろうとしたら・・・、夏菜子ちゃんが『澤部さん!美織が澤部さんのこと大好きなんですって!』」と、百田伝いに瀧本から突然の告白を受けたようだ。

驚いた澤部だが「そしたら瀧本美織が『えー、ああ、いやぁ・・・』って。なんか俺に緊張してんだよ(笑)!」と興奮気味。しかも百田が、澤部が通った際に瀧本が凄い顔で見つめていた事を教えてくれ、「美織が澤部さんが通ったら凄い顔で見てたから、聞いたら凄い好きなんですって」と思わずニンマリしてしまうエピソードまで教えてくれたのだとか。

そのエピソードに驚く岩井だが、その後の澤部の返しを訊いてさらに驚くことに。なんと澤部は思わず「どういう意味の好き?」と質問したという。「俺、女優さんにそんなの言われたことないから・・・。『えー・・・どういう意味の好き?』って(笑)」と語る澤部に、岩井は「気持ち悪ぃな(笑)」と一蹴。

澤部も「気持ち悪いの出たよね(笑)。『どっちの意味の好き?』って(笑)」「芸人として一番ダメだよ、どう考えてもさ。俺ももちろん分かってるけど、ちょっとジョークの意味も含めて言ってしまったんだよね」と反省。瀧本は「あ・・・いや、まぁ、芸人さんとして」と答えたようだが、その後とんでもない空気になってしまったのだとか。その空気に「事故っちゃってんじゃねぇかよ(笑)」と思わず突っ込む岩井。

その後写真を撮ることになった澤部と瀧本、ちなみに瀧本はハライチのネタが好きなようで、瀧本から「ネタはどっちが作られてるんですか?」と訊かれたと語る。しかし、その問いにも澤部は、思わず「まぁ、あの・・・半々かな」と言ってしまったのだとか。

ネタを全部作ってる岩井は「なんでだよ、テメェ(笑)」と突っ込むが、澤部は思わず「出ちゃったよね(笑)、流れるようにウソついちゃった。ごめんな(笑)」と謝るも、ネット上では「瀧本美織にネタは半々で作ってると嘘をつく澤部w」「ダセェwww」「モテないヤツみたいだぞwww」「ワロタwwww」「童貞感満載w」などリスナーからも突っ込む声が相次いで挙がっていた。



■参照リンク
『デブッタンテ』公式サイト
http://www.tbsradio.jp/debu/


■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む