SMAP・中居正広、大関・琴奨菊夫妻のラブラブ話に困惑しまくるwww 「結婚したことないから分からない」


大相撲の大関・琴奨菊と祐未夫人が、2月15日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演し、新婚のラブラブエピソードを披露。ネット上には「素敵な夫婦だなぁ」などのコメントが集まった。


初場所十三勝一敗で迎えた千秋楽で、日本出身力士10年ぶりの優勝に輝いた琴奨菊。番組では、挙式を挙げたばかりの祐未夫人と「ビストロSMAP」に登場し、地元九州の食材を使った料理を注文した。

琴奨菊は、優勝と挙式を同時期に挙げていることから「『優勝したら賜杯の横で一緒に写真撮ろうね』と言った言葉が結婚式の時に言えて良かった」と嬉しそうに振り返った。祐未夫人は、初優勝後に「ありがとう」と感謝の言葉をかけたことを明かすと、琴奨菊は「顔を見た瞬間、自分は目で分かるので」とラブラブな関係を覗かせた。

この様子を目の当たりにした中居正広は、思わず照れ笑いし、祐未夫人に「どこが好きになったんですか?僕、全然分からない!」と直球質問。これに祐未夫人は「凛々しい眉毛と、底抜けに優しい所。どなたにも分け隔てなく優しい。(怒った事は)1度もない」と魅力を語った。

琴奨菊も祐未さんへの不満はないそうで「本当幸せです」と今の気持ちを素直に表現。独身の中居は終始ラブラブな2人に照れまくり、「そんな感じで言うんだ。結婚したことないから分からない」と不思議がった。また、ふたりきりの時は「祐未ちゃん」「かーくん」と呼び合ってるそうで、中居は「なんの話ししてんだこれ」と困惑していた。

ネット上には「素敵な夫婦だなぁ」「ゲストの琴奨菊・祐未夫婦ラブラブすぎて羨ましい」「琴奨菊は表情豊かで見てて飽きない笑」「新婚ラブラブの琴奨菊にあてられっぱなしの中居クンが可愛いすぎる」などのコメントが集まっていた。

■参照リンク
琴奨菊 プロフィール
http://www.sumo.or.jp/sumo_data/rikishi/profile?id=2423
『SMAP×SMAP』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む