『ロンドンハーツ』おかずクラブ・ゆいPがマジ告白した若手芸人トンツカタン・森本が「良い人すぎる」とネットで話題に

ホビット 怒りのアフガン

2月16日に放送されたテレビ朝日系列のバラエティ番組『ロンドンハーツ』で、女性芸人が"マジ告白"する企画が開催され、おかずクラブのゆいPがトップバッターとして登場、思わず照れてしまうような"マジ告白"を行った。


ゆいPが告白した相手は芸人で、人力舎所属の「トンツカタン」の森本だ。2人は普段からLINEでやりとりをしているのだとか。ゆいPは、「たまに会えるときに普通の女の子になれる。友達からでもいいので、お付き合いして頂けたらと思います」と一世一代の告白を行った。

それに対して森本は、「あの・・・正直今も迷ってまして」と重い口を開き、「(ゆいPさんのことは)人間としても好きですし芸人としても尊敬してる」と語るが、ゆいPと付き合うことで、「僕が『ゆいPさんの彼氏』として仕事がそれで決まるとか。でもそれはゆいPさんを利用してるみたいで、ズルをするような気持ちになってしまって、僕の性格上それが耐えられない」という率直な思いを打ち明けた。そして「邪な考えを持ってしまっている時点で、お付き合いするのは失礼なんじゃないか」「けど・・・こうして勇気を出してくれて『好き』って言ってくれるのを、簡単に『ごめんなさい』って言っていいのかって思う自分もいまして・・・スミマセン、煮え切らない答えで・・・」「ウジウジしてしまって申し訳ないんですけど・・・」と正直な気持ちを語った。

これに対して田村淳は「いいよいいよ、イエスかノーじゃなくていいし。今の答えの方がよりリアルだなと感じた」と語ると、スタジオのゲストたちも大きく頷き、ゆいPだけでなく、多くの人たちにも森本の答えが心に響いたようだ。またネット上でも「森本さんどんだけ良い人( ;∀;)」「マジ泣ける」「真面目さが伝わってくる」「真摯な人だ・・・」「なんか感動した!」「森本さんていい人~」「森本いいヤツ」「誠実なのが伝わる」「でもすごい気持ちが伝わった」など、森本の性格の好さを称えるコメントが多く上がっている。





■参照リンク
トンツカタン 公式プロフィール
http://www.p-jinriki.com/talent/tontsucatan/
『ロンドンハーツ』公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー