2月18日に放送された『昼めし旅』(テレビ東京系)に、女優・いしのようこが登場。番組中で披露した若々しい姿が男性視聴者の間で話題となっている。


この日、番組では岩手県一関市界隈をいしのが散策。しかし雪の降り積もる街をひたすら歩き続けても人影はほとんどなく、また、ようやく遭遇できた人もなかなか昼飯を見せてもらうことができないという状況が続き、ロケは難航したが、そんな状況下でも笑顔で散策&交渉を続ける石野の姿を観た男性視聴者からは「かわいい」「47歳には見えないな」「笑顔がかわいいしめっちゃタイプ」「性格よさそうだよな」「三姉妹の中ではやっぱ陽子ちゃんやと思うわ」「地味やけど貴重なタイプの元アイドル女優やで」「こないだまで暴れん坊将軍の再放送で出とったなw」「井森美幸と同じでなんで独身なのか謎だわ」といった称賛の声が相次いだ。

いしのと言えば、1985年にアイドル歌手としてデビューした後、現在に至るまで約30年もの間、バラエティやドラマなどを中心に大活躍。いつまでも色あせることのないその若々しいルックスと笑顔に、今後も多くの男性ファンが魅了されそうな気配だ。

■参照リンク
『昼めし旅~あなたのご飯見せてください~』 公式サイト(月〜金曜午前11時45分からテレビ東京系列にて放送)
www.tv-tokyo.co.jp/official/hirumeshi/
いしのようこ プロフィール
grand-slam.co.jp/Artist/yokoIshino.html

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】