乃木坂46が出演するソフトバンクの新CMが公開された。

https://youtu.be/6e44E4FhaEI


乃木坂46のメンバー・生駒里奈が声を担当する謎の子犬ギガちゃん。ギガちゃんの審査におるオーディションで決定したメンバーから構成されるのが、乃木坂46率いる謎のアイドルグループ「ギガ200」だ。ギガちゃんをイメージした白いふわふわの衣装を着た彼女たちの中心に立つのは、乃木坂46の人気メンバー、西野七瀬や白石麻衣。「ギガギーガギーガ」という耳から離れないメロディと独特のダンスが印象的だ。

この映像を観た人からは、「新曲だ!」「ソフトバンクさまありがとうございます」「ギガちゃんコスプレ可愛すぎる」「ダンスがあざとかわいい」「ひとりひとり衣装が違うね!」「ギガギガ頭から離れないwww」と称賛の声が寄せられている。

また、メンバーの橋本奈々未や生田絵梨花もネット上で「ギガちゃん」衣装写真を公開している。



今回は15秒のCMで、新曲のほんの一部しか聞き取ることができない。曲の全編や、リリースの詳細はまだ発表されていないため、謎の多いCMのストーリーも含めてファンは展開が気になるところだろう。



■参照リンク
乃木坂46公式ブログ
blog.nogizaka46.com

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】