デヴィッド・ベッカムが問答無用でカッコよすぎるH&Mコラボ動画が話題に

3番DHブライアント


デヴィッド・ベッカムとH&MのコラボCMが話題となっている。

https://youtu.be/oYjwXjwvAv0


ベッカムがH&Mお気に入りのアイテムをセレクトした、「Modern Essentials selected by David Beckham」の第二弾として公開されたこのCM。前回CMに引き続き、ベッカムとフレドリック・ボンド監督のコラボとなり、CM内でベッカムが着ているアイテムは、すべて"Modern Essentials コレクション"からベッカム自身がセレクトしたもの。

CMの内容はというと、優雅な休日、ベッカムがホテルから街に出ると、街中は彼をお手本にした清潔でシャープなファッションの人で溢れ返っている。彼らのファッションはまさにベッカムのコピーそのもの。その影響力は人のみならず、犬にまで及ぶ!街の様子に怪訝な表情で部屋に戻るベッカム。服を脱いでシャワーを浴びに向かうと、さらに街中は大変なことに...!

これからのお出かけシーズンにぜひ参考にしたいファッションが満載の動画となっている。

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング