NMB48・山本彩の珍しい表情を写したある1枚の写真が話題を呼んでいる。


これは2月21日に山本が自身のTwitterアカウントに投稿した写真だ。山本はコメントで、「幕張での握手会、お越し下さった皆様ありがとうございました 皆さんからの一言一言が有難くて私の活力になっているし今日も、本当に楽しかったです!明日からのツアーも頑張れる!!」とファンへの感謝の言葉を述べている。しかし添えられた写真に写るのは、コメントとは全く関係のない表情をした山本と、メンバーの木下百花だ。あごをギリギリまでひいてカメラを見つめ精一杯の"ニラミ"を見せる山本と、上から挑発するように見つめる金髪の木下はどことなくヤンキー風である。

これを見たファンからは「こういう顔もいいね」「こわいwww」「喧嘩売ってるwww」「変顔のせちゃうさや姉の思い切りの良さが好き」「こんな二人が前から来たら道あけちゃいそう(笑)」「鬼の形相www」「奈良美智の絵の女の子みたい」といった様々な声が寄せられている。グループのリーダーをつとめ"優等生キャラ"のイメージ強い山本の"おふざけヤンキーショット"はどうやらファンに好評だったようだ。




■参照リンク
山本彩 Twitter
https://twitter.com/SayakaNeon

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】