オードリー・春日が「630万回テストされた絶対に壊れない椅子」を破壊www 「神すぎる放送事故」と話題に

五郎丸オガム

2月24日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ)に出演したお笑い芸人・オードリー春日俊彰の起こした珍事が話題を呼んでいる。


番組のエンディング、視聴者へのプレゼントとしてアームチェアが紹介された。この椅子は"絶対壊れない椅子"として超ロングセラーを誇る商品であるようだ。若林の口から「耐久性に優れ、店で行われている630万回以上のテストにも耐えた」と説明されると、椅子に座る春日は「630万回だって」と高笑いし、椅子の上で大きく揺れてみせた。「全然壊れません」と座りながら跳ねまくり、若林も椅子に押さえつけ手伝うなど、椅子に相当の衝撃を与え続けるオードリー。「フー!」と春日のテンションが上がったのもつかの間、「バキッ」という音を立て椅子は壊れてしまう。バランスを崩した春日、若林ともに転ぶ様子が映し出されると、画面が切り替わり、今度は唖然とするウッチャンナンチャン・南原清隆と、苦笑する水卜麻美アナウンサーの姿が映る。水卜アナはすかさず、「申し訳ありません。使い方は正しく守ってください」と頭を下げた。

この珍事件に対し、ネット上では、「死ぬほど笑った」「神すぎる放送事故」「大企業の630万回の苦労がたった一人の男によって水の泡に」「これは壊れるだろwww」「ユーザーは何をするかわからないっていうシステムテストの本質をついてる気がする」「これからは春日もテストに入れないと」「ミトちゃんさすがや」「ドリカムの『何度でも』が俺の頭の中でエンドレスリピート」「やっぱりオードリーは神」など実に様々な声が寄せられている。

■参照リンク
『ヒルナンデス!』公式サイト(月〜金曜11時55分から日本テレビ系列にて放送)
www.ntv.co.jp/hirunan/
オードリー プロフィール
www.kdashstage.jp/profile/archives/39

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング