イケメン俳優・古川雄輝が高校生役を好演 クリスタル・ケイ新曲「サクラ」MVが切なすぎる【動画】

五郎丸オガム


歌手・Crystal Kayの新曲「サクラ」のミュージックビデオが公開された。このMVには人気俳優の古川雄輝と小島梨里杏が出演している。

https://youtu.be/e_Dn24BjXo4


ドラマ仕立てになっているこのミュージックビデオでは、幼馴染である春樹(古川)と櫻子(小島)の二人の青春と忘れられない恋、そして成長が描かれており、古川と小島は登場人物たちの15歳から27歳まで実に12年間を演じた。

3月18日に配信がスタート、3月23日にCDが発売されるクリスタルケイの楽曲「サクラ」は、優しいメロディながらも、過ぎ去った過去の恋を歌う切ない歌詞となっており、MVの切ないストーリーとよくマッチしている。


映像の冒頭で、高校時代にともに過ごした桜のもとで再開し見つめ合う二人。しかし、櫻子は婚約者がおり......。二人の切ない表情や、青春時代と成長後の姿の演じ分けなども見どころだ。

ネット上では、『脳内ポイズンベリー』や『ライチ☆光クラブ』など、続々と話題作に出演する古川が出演するMVということで、「かっこいい」「制服姿最高」など古川を称賛するコメントが続出しているが、同時に「小島梨里杏ちゃんかわいいね。名前覚えた!」「クリスタルケイの新曲いいね」「切ないストーリーすてき」など、楽曲や共演の小島に注目する人の声も寄せられている。




■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング