​TOKIO・城島茂が元SKE48松井玲奈のファンであることを告白 「シゲ姉www」「玲奈ちゃん逃げてー」

AOL News Staff

TOKIOの城島茂が、2月24日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、元SKE48のメンバーで女優の松井玲奈のファンであることを告白。ネット上で話題を集めた。


この日は、城島が看護師歴20年の「シゲ姉」に扮しドラマ『フラジャイル』の出演者たちを診断する企画「シゲ姉のボヤキ健康診断」に、ドラマで主演を務めるTOKIOの長瀬智也が登場した。

長瀬は、シゲ姉の姿を見るなり「生で見るとパンチあるっすね」と苦笑。シゲ姉に促されるまま診察室の椅子に座ると、ドラマの撮影状況ついて「順調にやってます」と明かした。

シゲ姉は、前回診察室に松井が訪れていることから「松井玲奈さん、これからどういう展開?」とそれとなくストーリーを尋ねたが、長瀬は「いやいや、キモですから」と話を濁した。松井は同ドラマの中で、長瀬演じる病理医らを振り回す"小悪魔"な製薬会社社員として出演している。

シゲ姉は、松井に好感を持っているようで「個人的に私、ファンなんですよ」と告白。これに長瀬が「初耳なんだけど!初耳なんだけど!」と驚くと、シゲ姉は「良い子じゃないですか。よろしくお伝え下さい」と話した。

一方、バランス能力をチェックするコーナーでは、シゲ姉のパンチラシーンが相次いだ。がに股で床に腹ばいになるシゲ姉に、長瀬は「キツイなー、この絵面」とぼやいていた。

ネット上には「シゲ姉のコーナー好きかも」「松井玲奈ファンになったシゲ姉www」「松井玲奈のファンになったんだwww」「玲奈ちゃんのファンになってるやんwww」「シゲ姉が玲奈に目をつけたぞwww」「玲奈ちゃん逃げてー」などのコメントが集まっていた。

猫と私

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した写真 -




■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(水曜23時からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/
松井玲奈 Instagram
https://www.instagram.com/renamatui27/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング