あの「あさ」ちゃんがグレちゃった!? 波瑠の高校生姿が衝撃すぎる【動画】

五郎丸オガム


香椎由宇、波瑠、山本美月、高良健吾が出演するアパレルメーカー・GUの新CMが公開された。

https://youtu.be/hPJG5eILxxE


香椎由宇、波瑠、山本美月さんが演じる仲良し三姉妹と、高良健吾­が演じる売れないバンドマンは以前からGUのCMに出演してきたが、この度公開されたWEB限定ムービー「卒業」篇では、3人の関係の歴史が明らかになった。


映像内で4人が熱演するのは、高校生の役。三者三様の可愛らしい制服姿を披露している。


大人になりたい気持ちを抑えられずに、学校にハイヒールを履いて行き、手鏡を片時も手放さない長女(香椎由宇)。「大人の男性と付き合えば、もっと早く大人になれるかもしれない...」と、学校の先生と親しい関係になっていく...。それを目撃した二女(波瑠)と三女(山本美月)。驚き、怒り、嫌悪、悲しみ......到底消化することのできない様々な感情たちが、二人の妹を変えてしまう。


清純で成績も良かった二女は、一気にグレて不良グループのトップに。昔ながらのスケバン風ルックスは現在朝ドラ『あさが来た』で主演をつとめる清純派女優としての彼女の姿とは似ても似つかない。明るく健康的だった三女は、部屋にこもり、ひたすら食べることでストレスを発散した。


そんな三姉妹を救うのが、いつも不良グループに絡まれていた卓球部員(高良健吾)の言葉だったのだ...。

このCMに対しネット上では「あさちゃんどうしたのwww」「香椎由宇さま美しい...」「香椎由宇が生徒にいたら手も出したくなる」「山本美月のおさげ最高」「これこそ引越し屋さんだ!」「やっぱこの時期の『卒業』はいい」と様々な声が寄せられている。

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング