「ヒップ100cmの尻職人」倉持由香、マニアックすぎるアングルの美巨尻公開でフォロワーに感謝

藤井一成

100cmヒップで話題沸騰中の人気グラビアアイドル・倉持由香が、 Twitterのフォロワー数が19万1000人を超えたことをトレードマークとなっているその美巨尻ショットを添え、発表。男性ファンの注目を集めている。


これは倉持由香が2月25日、自身のTwitterに投稿したもの。「フォロワー19万1000人超えました!ありがとうございます。感謝のCA尻」というコメントに添える形で、CAコスに身を包んで胸元を大きく開いた姿を鏡に映しつつ、カメラに向かって自慢の100cmヒップを突き出すという、魅惑の美尻ショットを披露した。このなんとも艶かしい画像に、ネット上の男性ファンからは「うおーーーーっマニアックなアングルwwww」「くっそエロい!www」「やっぱ尻報告きたかw」「20万達成したらどんなやつ出すんやろか」「次の投稿がめっちゃ気になるわw」といった声が相次いだ。

倉持と言えばグラビアやバラエティでの活躍はもとより、ネット上では「グラドル自撮り部」の"部長"として、日々、Twitter上でこうしたセクシーショットを投稿し続けているが、ここへ来てそのフォロワー数が増える勢いもUPするなど、注目のグラドル。今後もそんな彼女のサービス精神あふれる投稿に、多くの男性ファンが熱視線を送りそうな気配だ。




■参照リンク
倉持由香 Twitter
https://twitter.com/yukakuramoti

■2月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング