モデル・滝沢カレンの謎すぎるコメント&珍道中に「混乱の極みwww」「だんだんクセになる」

藤井一成

3月1日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ)に登場した、現在ブレイク中の人気モデル・滝沢カレンの珍道中が視聴者の間で話題となっている。


番組では、滝沢とウエンツ瑛士が、東京・三田をアポなし散策。あまりに個性的な話し方が特徴の滝沢は、のっけから「じゃあ、行きましょうか?」と水を向けられると「はい、そうです!」と不可解な受け答えをするという、なんとも不思議なスタートを切った。その後も、散策しながら好きなカラオケについて語り始めたかと思えば「邦楽で一番好きなのはアリアナ・グランデ。洋楽だったら...洋楽の大塚愛さん。英語の曲が入っているやつ」と語ったり、訪れた店で「今ここにご飯はやってますか?ご飯を出して頂けるっていうことはありえないですか?」と交渉したり、すっかりおなじみとなりつつある謎コメントを連発。さらに、食レポの際にも「軽い味の割には重いんです」とコメントするなど、終始ナビゲーター役のウエンツを混乱させた。

こうした滝沢の個性的な言動を観たネット上の視聴者からは「いつものことだけどじわじわくるわw」「この子に道案内とかされたら混乱しそうだなwww」「だんだんクセになりつつある自分が怖いわw」「まさに究極のメダパニ使いwww」「いやマヌーサやろw」「マヌーサ使いがメダパニ食らっとる状態ちゃうか?」など、彼女のコメントに注目する声が寄せられた。滝沢と言えば、『踊る!さんま御殿!!』をはじめ、これまでも数多くのバラエティにおいてその謎すぎるコメントを連発し、現在、赤丸急上昇中の人気モデルだが、そんな彼女が披露する個性的な言動にこれからも多くの視聴者からの注目が集まりそうな気配だ。



■参照リンク
『火曜サプライズ』公式サイト(火曜19時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/kasapu/
滝沢カレン 公式ブログ
star-studio.jp/karen/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング