イタズラしたのはどっち?2匹のニャンコの様子がわかりやすすぎるwww【動画】

フィンチ将軍


観葉植物にイタズラしたのは一体どっちのネコなのか。誰が見てもあからさまに犯人がわかる面白動画が話題だ。

https://youtu.be/t03tIsBPj6Y


窓辺に置いて栽培していた植物のひとつが無残にも落とされ、周辺は土まみれ。あまりの惨状に飼い主さんも「Oh No...」と悲しげに叫んでいる。

犯人として急浮上したのが二匹のネコである。果たしてどちらが犯人か、飼い主さんは一匹ずつ問い詰めてみることに。
「ボンゾ、お前がやったのか?」とそばで爪研ぎしていた一匹目に聞く飼い主さん。ボンゾさんはキョトンとした顔で、身に覚えがないといったかんじ。
そこでもう一匹のところへ飼い主さんが行くと、そこには壁の隅で申し訳なさげに隠れているもう一匹のネコの姿が...。

あまりにわかりやすい二匹の態度の差に、動画を見たユーザーたちも大爆笑だったようで、「これはバレバレw」「こんな顔するならやらなきゃいいのにww」「わかりやすすぎるww」「猫あるあるw」などのコメントが寄せられている。

■3月のAOL特集
愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング