有村架純のセクシーすぎるドレス姿に男性ファンから熱視線集中!「めっちゃそそる」「胸がぱつんぱつん」

藤井一成

3月4日に開催された日本アカデミー賞授賞式に、人気女優の有村架純が登場し、そのセクシーなドレス姿が、男性ファンの間で話題となっている。


授賞式会場では、その結果が続々と発表されていったが、有村は、両肩から胸元にかけて大きく開いたタイプの黒のドレスを着用。彼女が席を立って壇上へとあがるシーンなどでは、男性ファンの視線はその胸元に集中した。そのため、日本テレビ系列で中継されていた授賞式を観ていたネット上の視聴者からも「めっちゃエロいw」「やっぱ授賞式系は要チェックw」「胸がぱつんぱつんwwww」「こういうタイプの子のセクシーな姿ってめっちゃそそる」「今年はセクシー系にも期待w」「ひとまず受賞できてなにより」といった声が巻き起こった。

有村と言えば、現在放送中の人気ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ)に出演中だが、そんな彼女が垣間見せた劇中とはまたひと味違ったセクシーな姿に、男性ファンも思わず大喜びといったところのようだ。




■参照リンク
日本アカデミー賞 公式サイト
www.japan-academy-prize.jp
有村架純スタッフ Twitter
https://twitter.com/kasumistaff

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング