「ポルノ女優と1ヶ月暮らす権利」をゲットした16歳の男子学生が羨ましすぎる【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課


ロシアの男子学生が「ポルノ女優とホテルで1ヶ月間暮らせる権利」を手に入れたが、家族の猛反対にあっているという。

https://www.youtube.com/watch?v=iBXcwn--ONk


16歳の男子学生ルスラン・シチェドリンくんが、ポルノ女優のMacy Ssensことエカテリーナ・マカロワ(テニス選手と同姓同名だが別人)と、モスクワのホテルで1ヶ月間暮らせる権利を獲得した。

彼はオンラインゲーム用の武器を買える少額取引サイトを利用していたが、ちょうど"10万人目"のサイト訪問者になったということで、この賞品がプレゼントされることになったらしい。

子役としても活動していたことがあるルスランくんは「本当に嬉しい。彼女を見たけど、すべて好きな感じ。サイズ感がいい。彼女に会えるのをすごく楽しみにしてる。身体の中が沸騰してるよ」と、ティーンらしいあふれるスケベ心を隠さない。

しかし、彼の家族はこの企画に猛反対。母親のヴェラさんは「なんて賞品なの...。どうやったら16歳の男の子を相手にそんなことを考えつくのかしら。とにかくショックだわ。私は彼女に会ったことないけど、息子は研究するでしょうね」「学校の試験勉強中なのよ。1週間だって長すぎるし、まったくもって現実的じゃないわ」と激怒している。

姉のディアーナさんも同感のようで、「私も反対よ。弟に合っているとは思えない。その気があるなら彼女を作ればいいじゃない」「賞品の内容について疑問に思うわ。もし既婚男性や、ゲーム好きの女の子が獲得したらどうするつもりだったのかな」と語っている。

一方で、ポルノ女優のエカテリーナさんは「賞品はセックスすることを意味していないわ。そのつもりだけど、人生は何が起こるかわからない」「経験不足な男の子が経験豊富なガールフレンドを求めることはよくあるわ。わからないけど、少なくとも彼とは友達になれるはず。彼の写真を見たけど、好きな感じよ」と、大人の魅力でルスランくんを誘惑している。

筆おろしの相手が年上のポルノ女優で、しかも1ヶ月間ふたりきり...そんなエロマンガみたいな展開、今後の人生で二度とないぞルスランくん! でも...もし辞退するなら権利を譲ってくれ!!

【参照リンク】
http://www.telegraph.co.uk/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング