イケメン仮面ライダー俳優・上遠野太洸の「大事なところ」が今にも見えそう・・・ギリギリすぎる映像をご覧ください

AOL News Staff


Web動画「植物性乳酸菌ラブレ クレンズ "見えそうで見えない"篇」が公開された。

https://youtu.be/fXmdHUT71lA


動画に登場するのは、バスルームを出たばかりの、鍛えられた筋肉が魅力的な若い男性だ。自室のキッチンにさしかかったところで腰に巻いたタオルをバサッととるが、"気になるところ"にはちょうど、広告をスキップする旨の表示がかぶせられてしまう。「YouTube」を日ごろ楽しまれている人にはおなじみだろう。

男性が移動し、スキップ表示のスペースから外れそうになると、表示の代わりにテーブルの上のティッシュがその部分をカバーしてしまう。男性は移動を続けるが、"気になるところ"を水の入ったポット、ノートパソコン、加湿機、新聞、果ては猫までがかわるがわる巧みにカバーしていく。果たして、画面の前の私たちは"その部分"を見ることができるのか......?展開が気になって仕方がない映像だ。

動画内で上手に隠されるイケメンは第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリを受賞した俳優・上遠野太洸だ。『仮面ライダードライブ』にも出演した若手イケメン俳優のギリギリ映像は必見である。

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング