中居正広に「美味いところがある」と誘われた場所がある意味衝撃的!出川哲朗が「ありえない!」と暴露して話題に

AOL News Staff

芸人の出川哲朗が、3月7日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演。昔、SMAPの中居正広に「美味しい所がある」と誘われて行った場所が衝撃的だったことを明かした。


出川は、シェフに扮したSMAPがゲストのオーダーを振る舞うコーナー『BISTRO SMAP』に登場。同コーナーへの出演が実現するまで20年かかったと愚痴をこぼすと、美味しすぎてヤバいカレーを注文した。

SMAPと共演経験が少ない出川だが、中居とはバラエティ番組で一緒になる機会が多いそう。プライベートでも交流があるようで、中居は日本一の"グルマー"を自称する出川に対して「グルメじゃないですよね、哲ちゃん」「日本でコアな所を回ってるイメージもないし、だいたい行きつけの所に行くか、好きな物ばっかり固執して行ってる」とグルメな生活を送ってないことを指摘した。

出川は「まぁまぁ」と認めつつも、「それは中居くん言えないでしょ?もっとヒドいでしょ」と反論。さらに「『哲ちゃん美味しいラーメン屋見つけたから行こうよ』って言われて、『え、マジで!中居くんが言うんだからすごいんだろうな』って思ったら、渋谷のセンター街の居酒屋!」「いやいやいや、ありえないから!」と暴露した。

中居はこのエピソードに大爆笑。「20年前でしょ!」「スマスマが始まった時ぐらい」と話し、当時はグルメじゃなかったことを強調していた。これを観た視聴者は、ネット上に「中居さんらしいかも」「居酒屋w かわいい中居さんw」「出川さんも連れて、行った店が居酒屋とかw」「20年前、一緒にラーメン行ったんだ!」「あんな若者の街にSMAPがいて大丈夫だったのか」などのコメントを寄せていた。

■参照リンク
『SMAP×SMAP』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング