『解決!ナイナイアンサー』いとうあさこのメイク変貌ぶりに「妙に色気がある」とネット上で話題に

藤井一成

3月8日夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『解決!ナイナイアンサー』に、お笑い芸人のいとうあさこ(45)が登場。番組中で披露したその変貌ぶりが、視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では『メーキャップアーティスト・ピカ子のメイク企画』のコーナーで、いとうがピカ子によるメイクに挑戦したが、若い頃はキメキメのメイクをしてしたものの、自身のルックスを鑑みて、20代でメイクをすることをやめてしまったという彼女は、40代になった今、ほとんどメイクをしないというナチュラル派に。

しかしそうした彼女にピカ子がメイクを施すと、その効果はてきめん。いとうの見せたその変貌ぶりに、同番組MCのナインティナイン岡村からは「カムバックAVみたいなね。一時期すごい第一線で活躍して、1回ちょっと引退してまた戻って来てまだキレイじゃないですか~!って感じの」という称賛(?)の声が、また、ネット上の男性視聴者からも「岡村wwwwwww」「たしかに妙な色気があるのは事実www」「イケるやん!w」「もともと妙にエロいしええ女やと思うで」「なにげにタイプで困るんだがwww」「普段ナチュラル系やから肌が衰えてないんやろな」「かなりイメージ変わったわw」「なにげに女優っぽくなってて草w」といった声が相次いだ。

同番組ではこれまでも、人気モデルでタレントの藤田二コルが、「石原さと美風のナチュラルメイク」に挑戦、その変貌ぶりが話題となったこともあるが、今回、いとうが見せた劇的な変化は、それと同じか上回るものであっただけに、多くの視聴者にとって実に驚きの内容であったと言えそうだ。




■参照リンク
いとうあさこ 公式サイト
http://www.maseki.co.jp/talent/itohasako

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング