​パンイチ浮気男、他人の部屋のバルコニーから逃走する一部始終を目撃されるwww【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課


他人の部屋のバルコニーに、パンイチで侵入した男性が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=l6FY7sViaeM


この珍事件が起こったのは、中国・湖北省・武漢市にあるアパート。2階の部屋に住むLiuさんとZhaoさんが、庭を散歩して戻ってきたところ、自分たちの部屋のバルコニーに"裸の男"が侵入しているのを発見した。

2人は早目に帰宅する予定だったので、部屋の鍵を開けっぱなしにして外出していたという。しかし留守中に男が侵入し、裸でバルコニーを右往左往...。その光景にビックリしたLiuさんは、その様子を動画で撮影。すると、カメラに気づいた男は部屋の中に一旦隠れたが、白いTシャツと赤いパンツだけ着用した姿で再登場した。

動画には、パニック状態になっている赤パン男が、バルコニーから荷物をまとめて投げる姿が。その後、男はロープを使って地上に降りると、落ちていた荷物とズボンをつかんでダッシュで逃走している。背中に大きく「李」と書いてあるTシャツと赤パン姿が妙にマヌケだ。

この男、どうやら浮気現場から逃亡してきた様子。別の部屋に住む既婚者の女性と密会していたところ、おそらく予期せぬタイミングで彼女の夫が帰宅してきたのだろう。なりふり構わず修羅場から逃げてきたと思われるが、太いロープを用意しているところを見ると、常習犯なのかもしれない。


【参照リンク】
http://www.mirror.co.uk/

■3月のAOL特集
世界を驚愕させた年の差カップルたち【フォト集】
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング