SMAP・中居正広が明かしたダイエット論にリスナーからツッコミの嵐 「これはあかんwww」

藤井一成

3月5日夜に放送された人気ラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』(ニッポン放送)で、SMAP・中居正広が自身のダイエット観についてコメントし、「あまりに独特すぎる」とリスナーの間で話題となっている。


中居は、自身が最近太ったということについて触れ、こんにゃくを勧められたことを受け、ダイエットについて語り始めたが、「空腹を満たすためのダイエットはしたくないの」「こんにゃくハンバーグとかあるんでしょ?だったらハンバーグ食うよ(苦笑)。その代わり、次の日食べないとか。そうじゃないとさ、これ面白くないじゃん」「ダイエットのためにこんにゃくが低カロリーとか言われても食べないね。だったらカニを食べるとか。エビを食べるとか」と、なんとも独創的な持論を展開。そのため、これを聞いたネット上のリスナーからは「あかんwwwww」「ダイエットに面白さを求めてどうするwwwwww」「これは単にこんにゃくが嫌いなだけとちゃう?www」「ハンバーグの代わりにエビカニとか謎すぎるw」「中居くーんwwwww」といった様々なツッコミの声が相次いだ。

テレビで見る分には、引き締まった肉体を持っているかに思える中居がダイエットというのは、あまりピンとこないかもしれないが、いずれにしてもその独特すぎる持論は、多くの視聴者にとってなんともインパクトを与えるものであったようだ。

■参照リンク
ニッポン放送 公式サイト(『中居正広のSome girl' SMAP』は土曜23時から放送)
1242.com

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング