菜々緒が茶髪ショートボブのナース姿を披露 「美しすぎる」「面倒見てほしい」とファンから歓喜の声


菜々緒がネット上にアップした1枚の写真が話題になっている。


これは、3月10日、菜々緒がInstagramアカウント上に投稿したものだ。「#懐かしい写真シリーズ #まっしろ明日香ちゃん#この衣装まだ持ってる#茶髪ショートボブ#ウィッグも頂いた#ぶりっこナース#院長の愛人役#年中無休悪女」というコメントとともにアップされた写真の中で、彼女は2015年1月クールのドラマ『まっしろ』(TBS)での衣装姿を披露している。最高級セレブ病院で働く"ぶりっこ愛人ナース"役として出演していた彼女がは白いミニスカナース服に白いハイヒールを身につけ、彼女の自慢の美脚もばっちり強調されている。また、茶髪のショートボブの髪型で、黒髪ストレートロングヘアの今とは雰囲気も異なっており、1年以上前の写真とはいえどこか新鮮さを感じさせる。

これを見たファンからは「こんなナースいたら退院しない」「なんでも似合うって羨ましい」「かわいいー」「白も似合うね」「この衣装かわいいなー」「菜々緒ちゃんのこの髪型も好き」「面倒見てほしいいい」など称賛の声が続出している。




■参照リンク
菜々緒 Instagram
https://www.instagram.com/nanao_official/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む