2016年のバンコクに恐竜が出現!?重体に巻き込まれたティラノサウルスがネット上で話題に【動画】



タイ・バンコクで撮影された「渋滞に巻き込まれたティラノサウルスを運搬するトラック」の映像がネット上で大きな話題を呼んでいる。

https://youtu.be/sKLSXxYmq6c


タイ・バンコク。テーマパークのアトラクション用として作られたTレックスのロボットが、ガソリンスタンドに停車したトラックの荷台に乗っている。口を塞がれたこのロボットは、まるで生きているように動くリアルなものだ。

その後、交通渋滞につかまったこのトラックを多くの人が目撃したという。みんな「まるで生きているみたいだ」と、ビデオ撮影しようと殺到したという。

一部では「新しいジュラシックパークの撮影のセットなのでは?」という未確認情報も流れたようだが、実際は3月中旬にタイのプロームポンにオープンする新しいテーマパークのアトラクション「ダイナソー・プラネット」の恐竜で、ティラノサウルスの他に200以上の恐竜のロボットが公園内で見ることができるそうだ。

http://www.liveleak.com/view?i=f12_1456774311


■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む