女優・有村架純が出演する恋愛ショートムービーが公開された。

https://youtu.be/T8YvUvgwIIU


これは。ウォッチブランド「wicca」のオリジナルムービー「コイリンガル」のホワイトデーバージョンだ。「コイリンガル」は、好きな人につい本心でないことを言ってしまう人の本当の気持ちを翻訳する映像。先日、有村架純が素直じゃない女の子をキュートに演じる映像が公開されたが、今回の映像は、男性のホンネを翻訳する。

有村扮する"彼女"にホワイトデーのお返しをする彼氏目線で展開するこの映像。お返しのために1時間半並んだことを隠し「たまたま通ったから」と述べ、高かったかという問いに対し、奮発したことを隠し、「そんなことないよ」と答える、ちょっとプライドの高い男子の"カワイさ"が現れている。


そんな男子のプレゼントに対する有村のリアクションはなんとも可愛らしい。プレゼントをもらうやワクワクの表情を見せ、嬉しそうな笑顔に変化していく。男性なら誰でも見入ってしまうであろうこの映像で、有村の彼氏気分を堪能してみてはいかがだろうか。

■参照リンク
wiccaオリジナルムービー 恋するホンネ翻訳「コイリンガル」
wicca-w.jp/movie/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】