スポーツウェア姿の橋本マナミ、ショートパンツからお尻がハミ出てけしからんすぎる!「尻フェチには堪りません」

ホビット 怒りのアフガン

タレントでグラビアアイドルの橋本マナミが、自身のインスタグラムにある写真を投稿し話題を呼んでいる。


橋本は「おやすみ」とコメント、スポーツウェア姿の写真を投稿した。頭にサンバイザーをつけた橋本は、青のパーカーに白のショートパンツと爽やかなスタイルで、まさに今にも走り出しそうな雰囲気である。しかし、ファンはそのショートパンツに大興奮。

白のショートパンツからはお尻の割れ目がうっすらと写っており、さらにパンツが短すぎるのか、お尻がはみ出るという嬉しいサービスショットまで。このお尻にファンからは「ケツたたきてぇw」「良ケツ」「判ケツ、有罪だあぁぁぁ」「かたちのいいお尻ですね」「お尻フェチには堪りません」「やばいなぁ」「ケツ美」「さ、さわりたい」など絶賛の声があがっている。

おやすみ #goodnight #おやすみ #明日も頑張ろ

橋本マナミさん(@manami84808)が投稿した写真 -





■参照リンク
橋本マナミ インスタグラム
https://www.instagram.com/manami84808/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング