おのののかの「副業タレント」に対するリアクションがあまりに無慈悲すぎるwww 「ちょっとわかりません」

藤井一成

3月13日深夜に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS)に、タレント・おのののかが登場。番組中で連発した副業タレントたちに対するリアクションが、「あまりに無慈悲すぎる」と視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組では〈芸能人の副業を巡る旅〉と銘打ち、本業の芸能活動とは別に、サイドビジネスを展開している芸能人たちの店を訪れ、その中身を紹介していくという内容となっていたが、その中でゲストとして登場したおのは、最初に訪れたHEY!たくちゃんのラーメン店で彼が登場すると「この方ですよね?えっごめんなさいごめんなさい...えーっ、ちょっとわかりません。ごめんなさい」と、彼のことがわからないとコメント。またその後、お笑いコンビ・X-GUNのさがね正裕がやっている飲食店を訪れた際にも、いきなり「存じません」と語ったことから、彼が「これやったらわかるかな?」と、コントの際などに披露している「X-GUN!」というポーズつきの挨拶を披露するも、「えっ、待って...わかんないかもしれない」と戸惑ったリアクションを見せるなど、彼ら副業にいそしむタレントたちの"本業"について、ガチで知らないというリアクションを連発。そのため、この日の放送を観たネット上の視聴者からは「これはあまりに無慈悲すぎるwww」「なにこの空気www」「これはあかんwww」「プロ野球選手なら知ってたかもしれんけどなw」「世代ちゃうししゃーない」「これはちょっとかわいそうだわ」といった声が相次いだ。

現在24歳のおのは知らなかったとはいえ、今回登場した面々は、スタジオの友近&大久保佳代子のリアクションを見ればわかるように、彼女より上の世代の視聴者にとってはお馴染みの面々ばかり。彼らが勤しむ本業&副業でのさらなる成功にそのファンならずとも期待したいところだ。



■参照リンク
『旅ずきんちゃん』公式サイト(毎週日曜よる11時30分からTBS系列にて放送)
hicbc.com/tv/tabizukinchan/
おのののか 公式ブログ
ameblo.jp/ohhag-inu/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング