渡辺直美がセクシーボイスで「いい女」の条件を教えてくれる動画が色っぽすぎる【動画】

五郎丸オガム


お笑いタレント渡辺直美が出演する大ヒット女子向けカップ麺シリーズ「カップヌードルライトプラス」の新CM、カップヌードルライトプラス「ラタトゥイユ篇」「バーニャ カウダ篇」の映像が公開された。

https://youtu.be/dLUldxZYBqQ


https://youtu.be/u-JewRjqbE4


このCMでは、渡辺がカップヌードルライトプラス「ラタトゥイユ」、「バーニャカウダ」に扮し、赤と緑をイメージしたインパクトのある衣装で登場。今回のスタイルは渡辺本人の意向を取り入れながら製作したオリジナルのもので、巨大なカップヌードルの中でうつ伏せになり、セクシーな声でクールに演技をする姿が印象的なCMになっている。

芸能界屈指の"いい女"である渡辺は、今回、お笑いタレントとしてのコミカルさを封印し、セクシーな演技に挑戦した。「服で着飾るよりも、美味しいものを沢山食べたほうが可愛くなるもの」「美味しいものを好きなだけ食べれば、大抵の悩みなんて忘れちゃうもの」とCM中に "いい女"としての条件を色っぽく語る姿や、CM本編の最後にはスローモーション映像で勢いよく美味しそうに「カップヌードルライトプラス」を食べる渡辺の迫力満点の表情は必見だ。

https://youtu.be/ijy7mKe41kA


いつもより真剣な表情で撮影に臨んだ渡辺は、色っぽい声と生の演技にこだわり、成功するまで何度も繰り返しの撮影が行われたという。同じ姿勢で長時間の撮影に臨んだ事もあり、撮影の終盤には「背中にほとんど血流が流れていなくて、冷たくなってしまっていた」と過酷な撮影を振り返った。渡辺の"いい女"としてのプロ根性が詰まった新CMから一秒も目が離せない。


カップヌードルライトプラス「ラタトゥイユ」「バーニャ カウダ」は、スープまで飲んでも 198kcal。レタス約2個分相当の食物繊維練り込み麺を取り入れたヘルシー商品。

「ラタトゥイユ」は野菜の旨みがたっぷりのトマトスープに、ナス、ズッキーニ、赤パプリカ、タマネギ、キャベツが彩り豊かに並ぶ。スープのトマトの旨みとハーブの香りをアップさせ、さらに旨みとコクが感じられる味わいだ。

「バーニャ カウダ」はアンチョビ風味のミルキースープに、カボチャ、赤パプリカ、インゲン、レンコン、タマネギ、キャベツが彩り豊かに並ぶ。オリーブオイルとアンチョビの風味をさらに利かせ、より濃厚な味わいに仕上がっている。

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング