セクシーすぎるレイア姫がダースベイダーを翻弄するパロディ動画がヒドすぎるwww

AOLニュース編集部 捜査二課


ダースベイダーとセクシーなレイア姫が登場する『スター・ウォーズ』のパロディ動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=8oeM3qUCkNc


おそらくデススターの中だろうか? モデルのアリアニー・セレステ演じるレイア姫が、ダースベイダーと何やら言い争っている。

ベイダーは反乱軍の基地を教えるように迫るが、レイアはそれを拒否し、尋問ドロイドにプログラムを指示。すると、その場にダンスミュージックが流れ始め、ミラーボールが登場した!

目の前でセクシーに踊り始めるレイアに、「誘惑する力もフォースには勝てぬ」と言い放つベイダー。しかし、額の汗を拭いながら「なんか暑くなってきた」「パンツの中で奇妙な混乱が起こっている...」と、中学生男子並みの動揺を見せる。

さらにレイアの服がはぎとられ、ゴージャスなビキニ姿に変身。ベイダーもカクテルを飲みながら楽しもうとしたところで、「ごめんね、ダースベイダー。これでおしまいよ」とレイアに言い放たれ、カクテルを床に落として「ノーーーーー!」と叫ぶ。※ソフト化された『ジェダイの復讐』の改悪に対する皮肉だろうか?

セクシーレイア&中二ベイダーなパロディ動画に対し、ネット上では

「セクシーすぎる!」
「もっと脱いでくれ」
「ポルノ映画みたい」
「父娘なのに」
「近親相姦...」

と、賛否の声が寄せられている。なお、アリアニー・セレステは、他にもセクシーな映画パロディ動画シリーズを公開しており、バットマンの前で服を脱いでいく「バットマン対キャットウーマン」といった(同じような内容の)動画が気になる人は、チェックしてみてはいかがだろう。

■3月のAOL特集
キム・カーダシアン、セクシーすぎるセルフィー史【フォト集】
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング