3月22日に放送された『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS)に、元SKE48・佐藤聖羅が登場。番組中で行ったデートが視聴者の間で話題となっている。


最終回となったこの日、番組では佐藤と俳優・崎本大海がデートを行った。アイドル時代、実に6年もの間"恋愛禁止"の状態にあった彼女は、長崎のハウステンボスでデートを満喫。まるで10代のカップルのような初々しさを見せつつも、ひとりの大人の女性として崎本への想いを急速に膨らませていく様子がありありと伝わってくる彼女の様子を見たネット上の男性ファンからは「うわーーーーーーー」「めっちゃかわいいけどかわいいからこそダメージデカいわw」「SKE時代からのファンとしてはもはや笑うしかないwww」「もう27歳なんやししゃーないやろ」「最後の最後で強烈な一撃きたな...」といった、悲鳴にも近い声が巻き起こった。

この日で最終回となってしまったものの、これまで多くの芸能人たちが登場し、その自然なデートが多くの注目を集めた同番組。ネット上では放送終了を惜しむ声や、特番化を求める声も相次いでいるだけに、一視聴者としては今後の復活に期待したいところだ。




■参照リンク
『ラストキス~最後にキスするデート』公式サイト(火曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Lastkiss-tbs/
佐藤聖羅 Twitter
https://twitter.com/0430seira

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】