さんまから「おっぱい」について話を振られた真剣佑、耳まで真っ赤になり「純粋すぎる」とネット上で話題に


俳優の真剣佑が、3月22日に放送された『さんま御殿2時間SP』(日本テレビ系)に出演。明石家さんまからおっぱいネタを振られ、顔を真っ赤にする場面があった。


真剣佑は「話題の人気俳優大集合」の企画で、映画『ちはやふる』で共演する女優・広瀬すず、俳優・野村周平と並んで登場した。

番組では、女子高生社長の椎木里佳が真面目なトークを繰り広げ、出演者たちが感心するシーンがあった。これに、さんまは「しっかりしてるな」と椎木さんの発言に驚くと、「俺はセーラー服からおっぱいしか浮かばない」「なんか今日はおっぱいの日みたいやわ」とふざけたように話し、スタジオの空気を笑いに変えた。

さらに、さんまは「男って、太ももの日とおっぱいの日がある」と持論を展開。男性出演者たちに向かって「あるやろ?」と同意を求めた。

だが、真剣佑はバラエティー慣れしていないようで、さんまからおっぱいについて話を振られると、隣に座る野村の方を向いて「え、そうなんですか?」と困惑。野村から「男ならあるでしょ!好感度とかじゃないから」と本音を語るように促されると、真剣佑の顔はみるみるうちに耳まで真っ赤になった。

さんまは、そんな真剣佑の姿を見て爆笑し「(おっぱいの日が)ないなら『ない』、あるなら『ある』で終わんねん。お前の顔、真っ赤になるのは一番最悪なリアクションや!」とツッコみ。真剣佑は手を顔に当て、恥ずかしそうにしていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「それでいい、きみはそれでいいよ。」「お顔真っ赤にしちゃう真剣佑くんが可愛すぎて」「かわいい!!!!!」「ピュアすぎる!!」「やばい。純粋」などのコメントを寄せていた。




■参照リンク
真剣佑 公式ブログ
http://ameblo.jp/mackenyu/
『さんま御殿2時間SP』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/goten/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む