『王様のブランチ』買い物コーナーで藤原竜也が予算10万円全部「ぬいぐるみを購入する」という事案発生 「斜め上すぎる」

ホビット 怒りのアフガン

3月26日に放送された『王様のブランチ』(TBS)で、藤原竜也が「買い物の達人」コーナーに出演、そこで購入したアイテムが、「ななめ上すぎる」と話題になっている。


10万円分の商品を購入するためオシャレなインテリアショップに足を運ぶ一行。藤原はもともと物欲があまりなく、家には何もないようで片っ端から捨てているのだとか。案内人のブランチリポーター・鈴木あきえがいろいろと勧めるも、どれも「うん、大丈夫」とイマイチな反応を示す藤原。しかし藤原は、あくまでもテレビ用ではなく、「本当に欲しいもの、今後ちゃんと必要なものを買いたい」と真剣に語るのだ。

すると急にベッドの上に置いてある、あるぬいぐるみを手にとり、「これいいんじゃないですか?」と語る。それは、ちょっとシュールな顔つきをしたスコットランド出身のクリエイター、ドナ・ウィルソンデザインのぬいぐるみだ。藤原は「抱き心地が気持ち良い」と気に入ったようで、後ろ髪を引かれるように、また別の商品コーナーに移動するも、そこでも同じシリーズのぬいぐるみを発見。

藤原はそれを見つけると、「・・・彼の仲間をここに揃えてみてください」と急に店員さんにお願いし、そのシリーズのぬいぐるみ8体をソファに並べたのだ。ぬいぐるみの間に座り、くつろいだ表情を見せる藤原は、「イイと思うよ、俺」「触り心地もいい」とかなり気に入った様子。そしてなんと「これにします、全部」と全8体ものぬいぐるみをお買い上げしたのだ。


この10万円全部人形につぎ込む藤原にネット上では「可愛すぎかよww」「流石藤原竜也」「ぶさカワ人形に異常な興味を示す藤原www」「ぬいぐるみ 10万全部人形につぎ込む偉業」「ぬいぐるみ、好きなんだw」「選んだものが斜め上すぎる」「シュールすぎだろ!」などの声が挙がっている。



■参照リンク
藤原竜也 公式サイト
http://www.horipro.co.jp/fujiwaratatsuya/
ドナ・ウィルソン
http://www.donnawilson.com/
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング