豊満ボディの女性たちが裸で登場するCMが「セクシーすぎる」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=fwSCYXs0xkQ


大きめ婦人服ブランド<Lane Bryant>が、プラスサイズ(=ぽっちゃり)モデルのAshley Graham、Precious Lee、Tara Lynn、Denise Bidot、Georgia Prattが出演するCM『This Body』を公開した。

このCMでは、半裸のぽっちゃりモデルたちがセクシーな曲線美を披露しながら、「このボディは...」の語りだしで「愛のためにある」「スタイルを作るためにある」「革命を起こすためにある」とコメントしていく。

彼女たちは下着姿や裸になり、贅肉や三段腹を披露し、さらに赤ちゃんに授乳する。豊満すぎるボディをモノクロ映像で映し出し、強さや美しさを表現するCMだ。

しかし、同社がテレビでもCMの放送を希望したところ、米テレビ局<ABC>と<NBC>から拒否されてしまったという。テレビ局も対応しかねたのかもしれないが、ネット上では、

「セクシーすぎる!」
「太ってるのはいいこと?」
「不健康に見えるけど」
「このボディは...糖尿病と高血圧のためにあるw」
「ABCとNBCの判断は正しい」

と、太りすぎの人の健康が気になる人もいるようだ。

■3月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】