韓国アイドルのサイン会で「意外すぎるプレゼント」がファンに配布されネット上で話題に

AOL News Staff

韓国の5人組女性アイドルグループ・Red Velvet(レッド・ベルベット)が、3月19日に開いたサイン会で意外なものをファンにプレゼントし、ネット上で話題を集めている。


韓国のコミュニティーサイトやSNSには、サイン会終了後に、イベントに参加したファンたちの感想が多数掲載された。中でも、当時の様子を撮影した写真には、サイン会には少し違和感のある大量の「フライドチキン」が写っていた。

ネットで話題を集めているファンへのプレゼントとは、Red Velvetが広告を務めている韓国の人気チキンブランド「トレオレチキン」のフライドチキン。日本なら、後日、お店で商品が受け取れる引換券が配られそうなものだが、Red Velvetのサイン会では"現物"が配られた。しかも、量もハンパない!ファンひとりあたりに配られたフライドチキンは、なんと1羽分。これなら、どんなに腹ぺこでサイン会に向かった人でも、お腹いっぱいにして帰れたに違いない。

ネット上に掲載された写真を見ると、チキンが入った箱が机の上に大量に並ぶ様子が写っている。また、箱を開けると、中にはフライドチキン(スタンダードな味と甘辛い味付けをしたヤンニョムチキン)と、飲料水、大根の甘酢漬けも付いていた。

この一風変わったプレゼントは、韓国のネット上で話題に。「うわ、すごいw」「羨ましいわ」「チキン会社が協賛してくれたんだね」「ファンじゃないけどこれは羨ましいな」「今日からRed Velvetのファンになりました」などのコメントが集まっていた。

레벨도 있곩, 치킨도 있던 그 곳..지난 주말 레드벨벳 팬싸에 다녀왔습니닭.#사인을받으면치킨이덤덤덤덤

농협목우촌 치킨 또래오래さんの投稿 2016年3月21日




■参照リンク
팬싸인회에서 1인1닭 돌린 레드벨벳 ...
tcafeaa.com

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー