HKT48の指原莉乃が、3月29日に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、性生活などの描写が多い漫画『ふたりエッチ』を購入していることを告白。ネット上で「好感度上がった」などと注目を集めた。


この日は、以前の出演回でセレブ生活を明かした超セレブ大学生のSHOUTAが登場した。今回は港区にある超豪邸を公開。玄関は大理石やシャンデリアで装飾されていたり、靴箱にはクリスチャンルブタンが何十足も並んでいたりと、潜入したチュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、指原の度肝を抜かせた。

指原は何度も「ええ?!」と絶叫し、オシャレな勉強部屋に入ると「パソコンみましょう。欠点探さないと帰れない」とあら探しを始めた。

しかし、パソコンの検索履歴を覗いてみても、そこには高級ブランドのページばかりで、欠点としてツッコめる要素はどこにもなかった。指原は思わず「AV見ないんですか?」と尋ねたが、SHOUTAは苦笑しながら「見ないですね、あんまり」と答えた。

あら探しに躍起になる指原だったが、後藤から「お前の履歴見せられへんやろ?」と聞かれると、「墓まで持って行きます!」と自分はあらが多いことを明かした。特に普段持ち歩いている携帯電話については「爆弾持って走ってるみたい」と話し、秘密が多いことを匂わせた。

そこで、後藤が「何みてんの?」と追及すると、指原は「誰にも何も見せられない!」と首を振って拒絶しつつ、「LINE漫画で『ふたりエッチ』買ってます」と告白。後藤は手を叩きながら爆笑し、「アホやな〜」とツッコんだ。

これを観た視聴者は、ネット上に「LINE漫画でふたりエッチ読みまくってる発言わろた」「すげー親近感を覚えた」「憎めないよね」「今月イチ笑った」「一気に大好きになった」「好感度上がった」「それを買ってると言っちゃう指原推せる」などのコメントを寄せていた。

https://youtu.be/aI20JvHedIs


■参照リンク
『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』公式サイト(火曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/konkurabe/

■3月のAOL特集
美女絢爛!第88回アカデミー賞レッドカーペットが豪華すぎ【フォト集】