ドSな早見あかりが高良健吾を詰めまくる動画が可愛すぎる 「男はみんな新しい方を選ぶのよ」



早見あかりと高良健吾がカップル役で共演する「創味シャンタンやわらかタイプ」の新CMが公開された。

https://youtu.be/58G9sfGL_8M


CMは、うなだれる彼女(早見あかり)を、彼氏(高良健吾)が料理を作りながらなぐさめるシーンから始まる。高良が作った料理は、ほっこりと温かく、優しい味のえびワンタンスープだ。スープの味の決め手は「創味シャンタンやわらかタイプ」。

スープの美味しさに、早見の表情が明るくなり、高良は得意げな表情を見せるが、隠し味に新発売の「創味シャンタン」チューブタイプを使っていることをあっさり見破られてしまう。早見が意地悪な表情で発する「男はみんな新しい方を選ぶのよ」という、まさかのひと言に慌てふためく高良の驚いた表情と共に「便利なチューブ、お得なカンカン」というナレーションが入る。おびえる高良をよそ眼に、カメラ目線で「あなたはどっち?」と意地悪にほほ笑む早見のカットでCMは終了。


初共演となる二人は、撮影の合間に、役柄の人物設定の話や、「なぜ『彼女』は泣いていたのか?」など役作りへのイメージで盛り上がっていたといい、実に、迫真の演技のCMとなっている。

CMは、早見演じる"彼女"が泣いているシーンから始まるが、なんと早見は自由自在に涙線をコントロールできるそう。今回のCM撮影現場でも、役に入るとすぐに涙が目からこぼれ、高良をはじめ現場スタッフを驚かせたとか。

ちなみにCM中二出てくる「創味シャンタン やわらかタイプ」は、使いやすくなった、チューブタイプの創味シャンタンで3月1日より発売中。

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む