Gカップの東北No.1セクシーアナ・塩地美澄と「巨乳」で張り合った柴田理恵が面白すぎるwww


4月12日に放送された『さんま御殿3時間SP最強女子アナ春の乱!話題のイケメン美女祭』(日本テレビ)に、東北No.1のセクシーすぎる女子アナとして注目されているフリーアナウンサー・塩地美澄が登場。番組中で自慢のGカップ巨乳について語った際に、その対抗馬として名乗りをあげた"意外な女性タレント"が男性視聴者の間で話題になっている。


この日、『女子アナVS醜女軍団』のゲストとして登場した塩地は、登場早々から、同じくフリーアナの小林麻耶に「(胸が)大きいですものね!何カップあるんですか?」といきなりその巨乳をいじられると、「...Gカップありまして...」とおそるおそる答え、会場を一瞬騒然とさせた。その後、MCの明石家さんまが、醜女軍団のメンバーとして参戦していた柴田理恵に「柴田も負けてへんもんなー?何カップあるの?」と水を向けると、柴田はその豊かな胸元を誇示するように持ち上げつつ、「えー私?そうよ!私、Fカップよ!」とドヤ顔で自慢。「ブラジャーとるとインドのナンみたい」と自らその巨乳について解説し、スタジオの爆笑を誘った。

こうした柴田と塩地の"巨乳対決"に、ネット上の男性視聴者からは「まさかのダークホースwww」「たしかにデカそうではあるw」「ナンみたいとか誰得解説だよwww」「相当デカい感じだったw」「ナンみたいとか言ったときに、おいしそうとか言ってたの誰やwww」「それにしても塩地ちゃんかわええなw思わずニタつくわw」といった声が相次いだ。ジャンルは違えど、なにかにつけて話題となる二人の巨乳美女の活躍とその胸元に、今後も多くの視聴者からの注目が集まりそうな気配だ。



■参照リンク
『踊る!さんま御殿!!』公式サイト(火曜よる7時56分から日本テレビ系列にて放送中)
ntv.co.jp/goten/
塩地美澄 公式ブログ
ameblo.jp/shiochi-misumi/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む