伊藤英明&小栗旬が池袋のカフェで男同士で・・・意外な姿に女性ファン大興奮!


4月26日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ)に、人気俳優の伊藤英明と小栗旬が登場。その中で見せたあまりにかわいらしい姿が視聴者の間で話題となっている。


この日、番組では、映画『テラフォーマーズ』に出演中の伊藤&小栗が、ゲストとして登場し、東京・池袋を舞台にアポなしグルメ旅を慣行することになった。冒頭「今、自分がここ、どの辺にいるのかも、よく分からないです」(小栗)、「(土地勘は)全然ないです」(伊藤)と語る彼らが訪れたのは、巷で大人気だというパフェの名店。店名からして「ミルキーウェイ」という、その乙女チックな雰囲気に、二人は、興味を抱きつつもさすがにたじろぐ様子をのぞかせていたが、店内に入ると、女性客たちばかりとあって、彼らの姿を見るなり大騒ぎの状態になった。肝心のパフェは、伊藤が抹茶アイスにあんこなどを合わせた和風テイストが特徴の「山羊座」(864円)、小栗が9種類のフルーツが特徴の「射手座」(864円)と、それぞれ人気のパフェをオーダー。その驚きの美味さに、思わず、ニタつきながら「甘い!」(小栗)、「...あ、なるほどね!うん、おいしい!」(伊藤)と声を上げ、舌鼓を打った。

そのため、イケメン俳優二人がパフェを堪能する姿を見た女性視聴者を中心に「めっちゃかわいいw」「イケメンのこういう姿って大好物」「和むwww」といった声が寄せられた。一般に、男性というのはいくら内心気になっていても、こうした店というのは、どうしても入りにくいものかもしれないが、その味は彼らのリアクションからもわかるように、まさに折り紙つき。たまには意を決して、チャレンジしてみてはいかがだろうか。




■参照リンク
『火曜サプライズ』公式サイト(火曜19時から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/kasapu/
伊藤英明 プロフィール
www.ateam-japan.com/ateam/itohideaki/

■今月のAOL特集
世界のかわいい動物たち【フォト集】
続きを読む