注目人気グラドル・青山ひかるの大迫力Iカップバストがスゴすぎる!

藤井一成

そのIカップバストと多彩なコスプレで絶大な人気を誇るグラビアアイドル・青山ひかるが、最新DVDでその美しく、巨大なバストの魅力を全力で披露。その内容に、目の肥えた古参のDVDファンからも、期待の声が相次いでいる。


これは5月22日に発売予定の彼女の最新DVD『あおみんキャット』(竹書房)についてのもので、彼女は同作の中で、"猫目の巨乳美少女"としての魅力をそのままに、様々なセクシーコスチュームで男性陣を悩殺。同社がかつてリリースした人気『ミルキーグラマー』シリーズでも、その美しい軟乳ぶりを惜しげもなく披露し、その魅力が既に折り紙つきの彼女だが、今回リリースされる新作も、そうした過去作品への評価を損なわないばかりか、さらにその評価をUPさせそうな出来栄えとなっている。

現在は、こうしたグラビア・DVD界での活躍のみならず、twitter上で日々、セクシーすぎるセルフショットを多数公開するなど、なにかにつけて話題となる彼女。そんな彼女の今を切り取ったこの作品、男性ファンにとっては、その発売まで、なんとも待ち遠しいところだ。





■参照リンク
青山ひかる twitter
https://twitter.com/hikaru06kon

■今月のAOL特集
マコーレー・カルキン、エドワード・ファーロングら元人気子役たちの今&昔【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー