美人教師が春休み中に「尻振りコンテスト」で優勝→学校にバレ解雇【動画】

3番DHブライアント


アメリカの美人教師が、春休み中にカボ・サン・ルーカスでバケーション中、トワークコンテストに出場して優勝する偉業(?)を成し遂げたのだが、これが学校側にバレ、解雇されるという悲劇の展開を迎えたようだ。

https://youtu.be/6V0AXAUtC34


この女教師、クラリッサという名前で24歳であるということだけが明らかになっているが、春休みに生徒以上に弾けてしまった模様。ビキニ姿で出場したトワークコンテストでは、審査員の肩に後ろ向きで両脚を乗せ、目の前でお尻を振りまくったり、胸の谷間に審査員の顔をうずめたりと大サービス。

周りも楽しそう、何より本人が楽しそうということで、優勝して皆ハッピー良かったね、といった感じなのだが、この時の動画が出回り彼女の"偉業"は瞬く間に彼女が務める学校側に知られることになってしまった。

学校側は今回の出来事にまったくハッピーではなかったようで、クラリッサさんを即解雇。クラリッサさんはこれに不満炸裂で、「ただのダンスコンテスト。これだけを見て、私という人間をジャッジしてほしくないわ。それにこれは私のプライベートで行ったことよ。私たちは21世紀に生きているのよ」と反論。学校を相手取り、訴える構えを見せている。

クラリッサさんが受け取った優勝賞金は260ドル(約2万6,000円)だったそうだ。

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー