ミランダ・カーが世界一セクシーなワンコ姿を公開 「可愛すぎる」と絶賛の声

3番DHブライアント


ミランダ・カーがセクシーワンコになった写真を投稿し、「ハンパない可愛さ」と話題を呼んでいる。

🐶

Mirandaさん(@mirandakerr)が投稿した動画 -



この写真、セレブたちの間でも人気のスナップチャットのフィルターを使った加工動画。自分の顔に犬の耳と鼻を合成して、口を開けると犬の舌がビローンと伸びる、面白アプリである。

日本でも多くの芸能人がこの犬合成動画を自身のInstagramで公開しておりお馴染みかもしれないが、さすが世界一可愛いトップモデル、ミランダバージョンは最強である。メリーゴーラウンドらしき乗り物に乗りながら撮った自撮り動画をこのアプリで加工したミランダ。とろんとした目にほんのりピンクな頬、ピンク色のうるつやリップで舌を出すミランダのあまりの可愛さに、ネット上でも「可愛すぎる!!!」「セクシー」「可愛すぎるワンコ」「女神」「地球上で一番可愛いな」など絶賛の声が。

ちなみにミランダは、スナップチャットの創業者で億万長者、超イケメンの7歳年下実業家エヴァン・スピ―ゲルと昨年から交際中。先日、二人でカリフォルニアに、1200万ドル(約12億円)の豪邸を購入したと報じられている。

■今月のAOL特集
リアルバービー!スーパーモデル ミランダ・カー【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー