『ゆとりですがなにか』教育実習生演じる吉岡里帆のワキ全開ショットがセクシーすぎてファン大興奮!


女優・吉岡里帆のセクシーショットが注目を集めている。


これは、5月15日、吉岡が自身のInstagramにアップしたもの。「WPB.netextra 7日間限定配信!」と、自身が掲載されるネット上のグラビア撮影オフショットと思しきもので、腕を大きく上げ、ワキを大胆に見せた吉岡が大人びた表情を披露しており、ファンをドキッとさせる一枚となっている。

これを見たファンからは、「美しい」「きれい」「めっちゃ美人」「もはやかっこいい」「ワキフェチとしても...」「セクシー里帆ちゃんかわいい」「朝ドラの時とは違った魅力」といった称賛の声が続出している。

吉岡といえば、朝ドラ『あさが来た』(NHK)に出演した際、劇中で演じた"メガネっ娘"としての印象とギャップがある、"隠れ巨乳"ぶりが話題を呼んだ若手女優だ。現在放送中のドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ)では、松坂桃李演じる小学校教師に思いを寄せられるゆとり世代の女子大生を演じ、ネットでは「この役ムカつくけどかわいい」「こんな教育実習生いてほしい」など、やはりジワジワと人気上昇中である模様。女優としての活躍の場が増えつつある今も、グラビア活動を惜しまない彼女が今後どんな快進撃を見せるか、注目する男性ファンは決して少なくないだろう。

WPB.netextra 7日間限定配信!

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)が投稿した写真 -




■参照リンク
吉岡里帆 Instagram
https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

■今月のAOL特集
セクシーすぎる水着美女が大集合【フォト集】
続きを読む