フジ・山中章子アナ、朝番組での大胆すぎる胸チラハプニングが話題に 「まさにとくダネ!」

藤井一成

5月17日に放送された『とくダネ!』(フジテレビ)で、アナウンサー・山中章子が、なんともセクシーすぎる胸チラショットを披露し、男性視聴者の間で話題となっている。


この日、番組ではネット上の動画共有サイトなどで話題となっている"ペットボトルをドアの上で垂直に立てる"という妙技に、山中アナが挑戦。悪戦苦闘しながらも達成する姿に密着したが、練習風景で彼女は、あまりに夢中になりすぎたのか、カメラの前で緩めの胸元がはだけ気味となり、膨らみが全開になりそうな状態に。そのため、テレビの前の男性視聴者からは「完全に丸見えwww」「すげえサービスショットだなおいwww」「VTRでここまで見えるってめっちゃレアだろwww」「黒ブラ丸出しw」「まさにとくダネwww」といった声が巻き起こった。

こうした体験型のレポートというのは、その白熱する内容ゆえか、得てしてこうしたハプニングが起こりがち。彼女たち女性アナウンサーにとっては、まさに片時も気の抜けない瞬間の連続であると言えるのかもしれない。

■参照リンク
『とくダネ!』公式サイト
www.fujitv.co.jp/tokudane/
山中章子 プロフィール
www.fujitv.co.jp/ana/yamanaka/

■今月のAOL特集
まさかのポロリセレブが大集合【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー